« ピンネのメロン | トップページ | 「札幌国際ハーフマラソン2007」を観戦! »

2007年7月 7日 (土)

山形と引き分け…-コンサドーレ札幌

サッカーJ2リーグ 第26節 厚別

コンサドーレ札幌 1-1 モンテディオ山形

得点:前半29分 宮沢(山形)
    全半43分 ダヴィ(札幌)

これで第2クール終了。つまり、リーグ戦の半分が終了ということになりました。

まぁ、ちょうど半分が終了したからって特に休みがあるわけではなく、
次はすぐに水曜日に試合があります(厚別で福岡戦)。

今日の見所は、後半途中にプロ初出場した高卒ルーキーの岡本君。

一応MF登録だけど、FWでの起用が今後もあるのかも。
チームのいい刺激になってほしいです。そして得点に絡む活躍を。

現在の順位は(「暫定」の文字がとれました)、

1.札幌  51
2.京都  45
3.仙台  44
4.福岡  40
5.東京V 39

開幕前(もしくは開幕で京都に完敗後)に、
「ドラえもん」のタイムマシーンを使って、もしこの順位表を見たとしたら、

「これは何かの間違いだ。絶対あり得ない!」

と、自分の頬っぺたを100万回つねっていたでしょうが、
一時期の「2位との勝ち点差10以上」という状況から比べると、
何か妙に焦って落ち着かない心境なのが本音。

次はライバルの福岡とのホーム戦なので、
是非勝ち点3を!

|

« ピンネのメロン | トップページ | 「札幌国際ハーフマラソン2007」を観戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15683698

この記事へのトラックバック一覧です: 山形と引き分け…-コンサドーレ札幌:

« ピンネのメロン | トップページ | 「札幌国際ハーフマラソン2007」を観戦! »