« 福岡に勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 3連休はミニ合宿 »

2007年7月11日 (水)

今井正人くんが深川に

アクセス解析による、この1週間のこのブログの「検索ワードランキング」は

 1位 大航海
 2位 歌詞
 3位 ONE☆DRAFT
 4位  ミスチル
 5位 ONE
 6位  DRAFT
 7位  コンサート
 8位 今井正人
 9位 札幌国際ハーフマラソン
10位 ランニング

ということで、この前の日曜日に行われた「札幌国際ハーフマラソン」にエントリー
していた「山の神」こと、順大出身の今井正人選手(トヨタ自動車九州)
多く検索されています。

やはり注目度は高いですねぇ~。

結局、日曜日は走らずに非常に非常に残念だったのですが、
そんな今井くんは今日、深川市(北海道)で行われた

ホクレン中長距離チャレンジ第5戦(ホクレンディスタンスが良く知られた名前?)」

に1万メートルで出場したそうです。

実はこの前の日曜日も、北海道にはいたのかも。

「札幌国際ハーフ」に招待選手としてエントリーしていたのは何だったんだろう?
という疑問は考えないことにしておきます。

今ネットで調べてみたところ、結果は1万メートル(トラックです)で

28分56秒31

とのこと。自己ベストらしいとの情報も。

同じく今日走った松宮隆之選手(コニカミノルタ)が「28分11秒」ということで、
そのタイムとはまだ差がありますが、
札幌国際ハーフを欠場と聞いた時に

「ケガでもしてるんじゃないべか?」

と心配したのですが、元気な状態で走っているみたいなので、
今井くんの大ファンの僕としては一安心。

|

« 福岡に勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 3連休はミニ合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15728220

この記事へのトラックバック一覧です: 今井正人くんが深川に:

« 福岡に勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 3連休はミニ合宿 »