« 日曜日はミニキャンプ | トップページ | ミニキャンプ終了 »

2007年7月28日 (土)

♪はじまりは~いつも雨~

昨晩は暑かったので窓を開けて布団に入ったら、
夜中の2時くらいに、もの凄い音で目が覚めました。

激しい雨と、そして雷。ちょっとびっくり。

こんなにまとまった雨は久しぶりでした。

そんな今日は、昼間に時折小雨が降る中、
40分ほどランニングしました。

気温は低めでも、湿度が高い「もわっ」とした感じは苦手。
まぁ、「得意」という人はあまりいないでしょうが。

明日は、Q月Q日の北海道マラソンに向けた「ミニキャンプ」の予定。
予報では気温は高くはないみたいで嬉しいですが、
あとは「からっ」とした感じになってほしいです。

-------
サッカーJ2 第31節 厚別

コンサドーレ札幌 1-1 サガン鳥栖

得点:前半16分 西谷(札幌)-PK
    後半18分 藤田(鳥栖)-PK

PKでの1得点ずつで引き分けとなったこの試合。

はっきりとは分からないのですが、情報によると

「曽田が倒されてPKをとって、そして曽田が倒してPKをとられた」

らしい、とのこと。

中2日の札幌と中1週間の鳥栖。

「内容はイマイチながら、とにかく勝ち点3獲得」

という結果を期待したのですが、残念。

でもまだ首位。そして4位の東京Vが負けたのがラッキーです。
3位以下は大混戦ですが、ここに巻き込まれたくはないところ。

|

« 日曜日はミニキャンプ | トップページ | ミニキャンプ終了 »

コメント

はじめまして!
色々記事を見させてもらったのですが…ミスチル好きなんですか?!
実は私ミスチルが好きなもので…;;
真駒内のライブ行くんですよね?

投稿: じゅ⌒ | 2007年7月29日 (日) 14時10分

>じゅ^さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

ミスチルは大好きですよぉ~。
ファン歴は13年くらいかな。
「クロスロード」のころからです。

真駒内のライブも9月1日の土曜日の分に行きます!

投稿: しげた | 2007年7月29日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15930612

この記事へのトラックバック一覧です: ♪はじまりは~いつも雨~:

» 世界陸上について [世界陸上について]
世界陸上について、世界新記録と、日本人メダリストについて調べた結果です。読んでね!! [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 13時16分

» 土佐礼子② 世界陸上 [土佐 礼子]
土佐礼子② 世界陸上経歴松山商業入学後に名将竹本英利監督に出会い、これが縁で陸上競技に取り組むようになる(大平美樹も同じ松山商の後輩) 1993年 愛媛県高校総体3000mで優勝 1994年 全国高校選手権5000mに出場。45位。 1995年 全国都道府県対抗女子駅伝6区に出場。区間39位 。1996年 日本インカレ5000m・10000mに出場。5000mは27位、10000mは周回遅れで中止。1997年 中四国インカレ5000m3位 。初マラソンは松山大学在学中の199...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 00時20分

« 日曜日はミニキャンプ | トップページ | ミニキャンプ終了 »