« ピンネから帰宅 | トップページ | 完走記(2)-ピンネシリ登山マラソン2007 »

2007年7月 2日 (月)

完走記(1)-ピンネシリ登山マラソン2007

昨日の「第13回ピンネシリ登山マラソン」から1日経った今日、
両脚の付け根のあたりに結構なダメージがあります。

そんなところで完走記を。

朝は午前4時過ぎに起きました。思いのほかいい目覚め。
420am_1  Asasora

今の時期は、朝の4時過ぎには もう明るいんですねぇ~。

朝ご飯とトイレをしっかりと済ませ、5時30分に札幌の我が家を出発。

会場の新十津川町の「ふるさと公園」には7時ちょうどに到着しました。
Hurusato

看板のバックの背景からも分かるように、快晴でした。

受付を済ませ、車の中で着替えをしたり、適当にブラブラと散歩しているうちに
8時になり開会式。それから全員での記念撮影。
Stage
ここで撮影しました。

そのあと芝生の上で準備体操をしたのですが、
気持ち良くて、このまま昼寝(朝寝?)をしたい気分でした。

そして朝9時にスタート。

15キロ、30キロ、45キロ、そしてファミリーコースの方々が混じって、
みんな何となくスタート地点に集まって、そして何となくスタートしました。

なかなか「ほのぼの」とした感じのスタートで、趣がありました。

ということで、ここからいよいよ「30キロ」の道のりが始まったのですが、
非常に眠くなってきたので、続きは明日にでもということで。

|

« ピンネから帰宅 | トップページ | 完走記(2)-ピンネシリ登山マラソン2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15631393

この記事へのトラックバック一覧です: 完走記(1)-ピンネシリ登山マラソン2007:

« ピンネから帰宅 | トップページ | 完走記(2)-ピンネシリ登山マラソン2007 »