« 走っている最中には…… | トップページ | 福岡に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »

2007年5月26日 (土)

晴れ男?

明日は札幌で「ラニング・オン・SAPPORO」があります(10キロ、5キロ、3キロ)。

僕はこの大会は、10キロで3年前に1回だけ走ったことがあります。

その大会で、今でも記憶に残っているのは

・鈴木宗男さん(10キロ出場)と握手をした
・雨が降っていた

その内の「雨が降っていた」に関してですが、僕は今までに

・10キロ 2回
・ハーフ 13回
・フル   2回

の大会を走ったことがあるのですが、になったのはこの大会と、
一昨年の「北海道マラソン」の38キロ過ぎからの5~10分間だけなんですよね。

ランニングの大会に関しては、僕は結構「晴れ男」なのかも。

明日、もし雨が降れば、

「やっぱり僕が出ないから雨になったんだなぁ~」

と、完璧に間違った自信を胸に秘めるところですが、
天気予報によると、どうやら明日は雨は大丈夫な様子。

気温はあいかわらず低めみたいですが、あとは風が気になるところですねぇ~。

|

« 走っている最中には…… | トップページ | 福岡に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15212613

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男?:

« 走っている最中には…… | トップページ | 福岡に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »