« 札幌でのMr.Childrenのコンサート中止? | トップページ | 「第60回札樽駅伝」を観てきました »

2007年5月11日 (金)

明日は第60回札樽駅伝

明日の土曜日、

小樽~札幌間駅伝大会(札樽駅伝)があります(公式ページ)。

Sasson

こう書くと、何か僕が明日出場するような感じになるかもしれませんが、
残念ながらそうではありません。

駅伝の「タスキ受け取り、タスキ渡し」には憧れがあるのですが、
まだ未体験です。

コースは「おたる水族館~大通西6丁目」ということです。

国道5号線から追分通りに入るあたりは、
僕の家からもそれほど遠くないので、
明日は天気も良さそうですし(気温は低いみたいですが)、
観に行ってみようかなぁ~、と思っています。

|

« 札幌でのMr.Childrenのコンサート中止? | トップページ | 「第60回札樽駅伝」を観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15035675

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は第60回札樽駅伝:

« 札幌でのMr.Childrenのコンサート中止? | トップページ | 「第60回札樽駅伝」を観てきました »