« 5月5日の札幌の天気予報は…… | トップページ | 「豊平川ラン&ウォーク」のゼッケンなどなど »

2007年5月 3日 (木)

草津に負け-コンサドーレ札幌

………、負けちゃいました。

J2リーグ 第13節 草津

ザスパ草津 2-1 コンサドーレ札幌

得点:前半31分 ダヴィ(札幌)
    前半33分 氏原(草津)
    前半37分 氏原(草津)

セットプレーから先制しながら、セットプレーで同点に追いつかれ、
そしてセットプレーで勝ち越されたようです。

まぁ、今日の試合のことはおいといて、
これで第1クールが終わりました。

1位 福岡 24
2位 山形 24
3位 札幌 24
4位 仙台 23
5位 京都 20

というわけで、前節までの首位から3位になったとはいえ、
勝ち点では上位3チームで並んでいます。
細かい順位は今は関係ないですし、非常にいい位置につけています。

と、無理やり冷静に述べて、今日の結果は忘れたいと思います。

そんなところで、次節は厚別の開幕戦でベガルタ仙台と。
是非とも熱い闘いをして、そして勝ち点3を。

|

« 5月5日の札幌の天気予報は…… | トップページ | 「豊平川ラン&ウォーク」のゼッケンなどなど »

コメント

久しぶりです。

中日、勝ちましたね~♪
って、今日の日記は「コンサ」でしたね。

ただいま、仙台にいるため、
ベガルタと楽天が地方ニュースでよくやっています。

仙台のニュースでは「ベガルタのJ1昇格」は確実だそうです。
(開幕11試合無敗だからそうですが)

コンサは3位ですか。あと3回同じカードで戦わなくてはならないJ2は大変ですね。

仙台、大阪(8月より)の地より応援しています。

投稿: リリヲー | 2007年5月 3日 (木) 19時42分

>リリヲーくん

どうもどうも。

まずは今日はなんと言ってもドラゴンズ。
森野偉い!

コンサドーレ札幌は今日の結果はともかく、
思いがけずいいスタート。

ベガルタは「11戦無敗」だったとはいえ、
内訳は「6勝5引き分け」なのでちょっと微妙。
結局今日は負けちゃったし。

北海道は去年は「日ハム」「日ハム」「日ハム」と
相当うっとおしかったけど、
今年はコンサドーレが好調なのと日ハムの本来の実力が
出ているので、気分がいいですぞ。

投稿: しげた | 2007年5月 3日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14937425

この記事へのトラックバック一覧です: 草津に負け-コンサドーレ札幌:

« 5月5日の札幌の天気予報は…… | トップページ | 「豊平川ラン&ウォーク」のゼッケンなどなど »