« 「第13回ピンネシリ登山マラソン」の大会実施要項 | トップページ | 走っている最中には…… »

2007年5月23日 (水)

湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌

今シーズン初の逆転勝ちで、首位をがっちりとキープです。

サッカーJ2リーグ 平塚競技場

湘南ベルマーレ 1-2 コンサドーレ札幌

得点:前半17分 アジエル(湘南)
    後半11分 西谷(札幌)-PK
    後半35分 ダヴィ(札幌)

スカパーに加入していないので、あいかわらず試合内容は分かりませんが、
ブルーノ、西澤と、守備のスタメンを故障で欠きながらのアウェーでの勝利。

勝ち点3獲得」って、なんて素敵なことなのでしょうか。

順位表を見てみると

1位 札幌 36
2位 山形 29
3位 京都 29
4位 仙台 26
5位 福岡 24

と、この中では山形と福岡が1試合少ないとはいえ、
2位以下と結構勝ち点が離れてしまっています。気がつけば。

うーん、慣れていないので、何となく居心地が悪い。
北海道弁でいうところの「いずい」という感じ。

「2連敗してもまだ首位だなぁ~」

とか、思わず余計なことを考えてしまいますが、
1試合ずつ着実に勝ち点を積み重ねていきたいものです。

|

« 「第13回ピンネシリ登山マラソン」の大会実施要項 | トップページ | 走っている最中には…… »

コメント

いずいというか、お尻がむずむずするというか。
どうも暫くこんな位置にいたことがなかったので
ちょっと戸惑ってるというか。
居心地が悪いわけではないけれど、いいの?いても?
って言う感じですねw

投稿: ゆり | 2007年5月24日 (木) 21時29分

>ゆりさん

そうなんですよねぇ~。
何となく「ムズがゆい」というか、「いいの?」というか。
うまくは表現できないけど、何か落ち着かない感じがします。

とりあえず1試合1試合、勝ち点を積み重ねていくことを
願っています。

投稿: しげた | 2007年5月24日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15178499

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌:

« 「第13回ピンネシリ登山マラソン」の大会実施要項 | トップページ | 走っている最中には…… »