« 湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 晴れ男? »

2007年5月24日 (木)

走っている最中には……

この前、

「走っている最中って、何を考えながら走っているの?」

という質問をされました。

……、うーん、何を考えながら走っているのでしょう。
こう質問されてみると、はっきりと答えが出てきませんでした。

まぁ、思いつくのは「何となく妄想」という感じですかね。

・宝くじで3億円当たったらどうしよう
・もしプロ野球のドラフトで指名されたらどうしよう
・明日の朝目が覚めたら、視力が現在の「0.1以下」から「2.0」になってないかな

そんな、取り留めのない、走るのとは関係ないようなことが多いでしょうか。

また、苦しくなって途中で止まりたくなったときは

「最後まで走りきれば、その後のビールが最高に美味しい」

ということで、「ビール!ビール!ビール!」を頭の中で、
ひたすら連呼することもしょっちゅう。

その他は、

・これを乗り切れば、神様からご褒美として、何か素晴らしいことがあるんじゃないか
・そのご褒美が『あの人から食事に突然誘われる』とかなら最高なんだけどなぁ~

結局はそんな「妄想」に最後は辿り着く感じですなぁ。

そんなところで、今度走るときは、自分がどんなことを考えながら走っているのか、
ちょっと気にしてみたいと思います。

|

« 湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 晴れ男? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15189793

この記事へのトラックバック一覧です: 走っている最中には……:

« 湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 晴れ男? »