« 「豊平川ラン&ウォーク」のゼッケンなどなど | トップページ | 2007年「豊平川ラン&ウォーク」の完走記 »

2007年5月 5日 (土)

自己ベスト!-2007年「豊平川ラン&ウォーク」

豊平川ラン&ウォーク」のハーフマラソンを走ってきました。

Kansousyou_1

結果は「1時間30分18秒」でした。

今までのベストが「1時間30分45秒」だったので、
自己ベストとなりました。

今数えてみたら、今回でハーフマラソンは13回目で、
タイムの上位を並べると

1.1時間30分18秒(今回)
2.1時間30分45秒(05年 アコム)
3.1時間30分56秒(05年 北海道ロードレース)
4.1時間31分21秒(04年 アコム)
5.1時間31分34秒(06年 北海道ロードレース)

ということで、今回もまたまた

1時間30分の壁

が、妙に高いハードルとなっちゃいました。

正直言って、

「あと18秒足りなかったかぁ~」

という残念な気持ちはありますが、とにもかくにも「自己ベスト」。

今年のテーマである、

進化する三十路

の目標はまずはクリアできて、いい気分です。

詳しい「完走記」なんかは、明日にでも書きたいと思います。

そんなところで無事に「ストイック生活からの解放ということで。

今日の夜はビールを飲みまくりたいと思います。

|

« 「豊平川ラン&ウォーク」のゼッケンなどなど | トップページ | 2007年「豊平川ラン&ウォーク」の完走記 »

コメント

ベストおめでとうございます!
18秒 おしい! という気持ちもありますが、まだまだ成長過程にあるという自信になったのではないでしょうか(*^-^*)
私は最初の2キロで10分半かかり、戦意喪失してしまいました~(+ +)
でもお天気も良くて気持ちよかったです!
私も今日は飲みまくりますっ!!
しげたさんの走りに乾杯~♪

投稿: win | 2007年5月 5日 (土) 17時10分

>winさん

お互いにお疲れ様でしたぁ~。

僕も2キロは9分40秒くらいで、
ちょっとだけやる気が無くなりかけたのですが、
そこからはあまりタイムを気にしないで、
リズム良く走る事を心がけたのが良かったのかも。

「暑いのかなぁ~」とスタート前は心配だったのですが、
実際はそうでもなく、気持ち良かったですねぇ~。

とりあえずは「まだまだ伸び盛り」ということで調子に乗って、
今夜はこれからビール三昧です。

投稿: しげた | 2007年5月 5日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14961373

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト!-2007年「豊平川ラン&ウォーク」:

« 「豊平川ラン&ウォーク」のゼッケンなどなど | トップページ | 2007年「豊平川ラン&ウォーク」の完走記 »