« ジョグノート(JogNote)追加 | トップページ | 湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »

2007年5月22日 (火)

「第13回ピンネシリ登山マラソン」の大会実施要項

1週間くらい前に、7月1日(日)に行われる

「第13回ピンネシリ登山マラソン」

が妙に気になる、ということを書きました(こちら)。

それでもって、とりあえずは「ピンネシリ登山マラソン実行委員会事務局」に
問い合わせをしたところ、さっそく「大会実施要項」を送っていただきました。

どうもありがとうございます。

Pinneomote_1

Pinneura_1

ピンネシリ山」は標高が1100メートル程とのことですが、
どのコースもスタートとゴールは「新十津川町ふるさと公園」で、同時スタート。

・15キロコース……本格的な登山道に入る前に折り返し
・30キロコース……5合目(標高約400メートル)地点で折り返し
・45キロコース……頂上(約1100メートル)まで行って折り返し

らしいです。

ただし、山頂付近の道路破損による工事のため、
45キロコースも山頂までは行けないみたいですが、
それでも「山頂付近」までは行くのでしょうし、大差はないと思われます。

噂では参加賞も豪華で、大会自体の雰囲気も参加人数が200人くらいなこともあり
アットホームな感じということで、興味はありありなのですが、

・当日の受付は午前7時~午前7時45分
・スタートが午前9時
・当日移動なら、札幌からは朝何時に出発?そのためには何時起き?
・移動手段は?(残念ながら、僕はほぼペーパドライバー)
・走るなら15キロコースか30キロコースか、どっちにしよう?
・さすがに45キロコースは………

とか、あれこれと考えてしまっています。

とりあえず、申し込みの締め切りが6月8日までなので、
もう少し悩んでみようと思います。

|

« ジョグノート(JogNote)追加 | トップページ | 湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/15169557

この記事へのトラックバック一覧です: 「第13回ピンネシリ登山マラソン」の大会実施要項:

« ジョグノート(JogNote)追加 | トップページ | 湘南に逆転勝ち!-コンサドーレ札幌 »