« 残念……/Mr.Children のコンサートチケット | トップページ | 福岡とは引き分け-コンサドーレ札幌 »

2007年4月 8日 (日)

仙台とは引き分け-コンサドーレ札幌

昨日東京Vが負けたため、勝てば「首位」という一戦でした。
先制しましたが、後半37分に同点に追いつかれての引き分けでした。

------
J2リーグ 第7節 ユアスタ仙台

ベガルタ仙台 1-1 コンサドーレ札幌

得点:前半41分 曽田!(札幌)
    後半37分 誰でもいいや(仙台)

あいかわらず試合を観ていないので何とも分かりませんが、
お互いのゴールシーンは夜の道内のニュースで観ました。

曽田のゴールは、藤田のクロスを「神のヘッド」で決めたものです。

中山元気がそのクロスに対してゴール前に入って相手DFを引きつけて、
そして後ろの曽田がフリーになっていたという、
あいかわらず「微妙に」得点に絡む中山。

毎回のように書きますが、そろそろいい加減に中山本人のゴールが観たいものです。

仙台の同点ゴールは、相手のFWの萬代くんの振り向きざまのシュートで、
これは相手を褒めるしかないですね。

結局、「6試合ぶりの失点」となってしまいました。

まぁ、後半の終盤に追いつかれたのは非常に悔しいですが、

「アウェーで仙台に引き分け」

という結果は、まずまず悪くはないと納得させておきます。

次は今度の水曜日にホームで福岡戦(西が丘サッカー場)。

・この厳しいスケジュールの中、何でホームゲームを東京でやらなきゃならないんだ?
・札幌ドームが使えればなぁ~
日ハムがうっとおしい

北海道日本ハムファイターズが大嫌いな僕はちょっとご機嫌斜めですが、
厳しい移動スケジュールとはなりますが、何とか乗り切ってもらいたいものです。

|

« 残念……/Mr.Children のコンサートチケット | トップページ | 福岡とは引き分け-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14614073

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台とは引き分け-コンサドーレ札幌:

« 残念……/Mr.Children のコンサートチケット | トップページ | 福岡とは引き分け-コンサドーレ札幌 »