« 豊平川ラン&ウォーク2007まで、あと3週間 | トップページ | 苦手のアウェー水戸に勝利!-コンサドーレ札幌 »

2007年4月15日 (日)

札幌の4月とランニングと私

昨日まで、僕の両親は三重、和歌山などに旅行に行っていました。

Sakura

三重県のどこかで撮影した風景らしいです
(三重と言ったらワッキーの『地名しりとり』ですなぁ~)。

それで、今日の朝、家の窓からとった札幌の風景は……
Yuki_1

なして雪があるの?

まぁ、昼にはこの雪も無くなって、今日の日曜日のランニングには
それほど問題はなく、

・昼間 10キロ
・夕方 20キロ

のジョギングをこなしてきました。

そんなところで、今日はまだ良かったのですが、
昨日の土曜日は最高気温が「3.2℃」で、そんな日の夕方に、
雨だか雪だか分からないような天候の中、

・夕方 20キロ

のジョギングをしてきました。

かなりきつい状況だったのですが、何日か前に買った

Ue  Sita

これらのウェアのおかげで、思いのほかさほど苦にはなりませんでした。

今までは普通のジャージで走っていたのですが、
やはり軽さと快適さが違いましたねぇ~。

あとは、

ランニング用の靴下にすぐ穴が空いてしまう

という悩みを解決したいものです。

|

« 豊平川ラン&ウォーク2007まで、あと3週間 | トップページ | 苦手のアウェー水戸に勝利!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14695626

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の4月とランニングと私:

« 豊平川ラン&ウォーク2007まで、あと3週間 | トップページ | 苦手のアウェー水戸に勝利!-コンサドーレ札幌 »