« ケガ人が5人も出てた-新SASUKE2007 | トップページ | 仙台とは引き分け-コンサドーレ札幌 »

2007年4月 7日 (土)

残念……/Mr.Children のコンサートチケット

今日の午前10時から、ミスチルのコンサートツアー「HOME」の
チケットの一般の電話予約がありました
(札幌真駒内アイスアリーナ 5月12日、13日)。

そんなわけで、当然のように10時ちょうどから電話のリダイヤルを
押しまくったのですが、これまた当然のように

「ただ今大変込み合っています しばらくしてからおかけ直してください~」

のアナウンスばかり。

それで、ようやく11時10分ころに、

「ナビダイヤルでおつなぎします」

という声とともにつながったのですが、時間的に、
発売から1時間ちょっとが経過していたので、

「どうかなぁ~?遅かったかなぁ~?」

という不安が頭をよぎったのですが、残念ながらその不安が的中して、

「予定枚数の受付は終了しました。キャンセル受付を希望される方は……」

ということで、悲しいことにチケット獲得はならず。

一応、キャンセル待ちは5月12日、13日の両方に申し込みはして、
あとは抽選の結果待ちですが、現実的には望みはかなり薄いでしょうね。

9月に真駒内オープンスタジアムでコンサートをやるという情報もあるので、
今度はそちらに期待します。

|

« ケガ人が5人も出てた-新SASUKE2007 | トップページ | 仙台とは引き分け-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14596082

この記事へのトラックバック一覧です: 残念……/Mr.Children のコンサートチケット:

» mr.childrenのチケットって [Mr.children child]
Mr.Children childが大好きな管理人がまた書いています。 mr.childrenチケットが取れないよと、前回少し書きました。 なぜこんなに取れないか分からないですよね。 主要都市、大阪、横浜、分、名古屋、宮城などでチケットが取れないとなるとほとんどのアリーナやホールでも取..... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 16時39分

« ケガ人が5人も出てた-新SASUKE2007 | トップページ | 仙台とは引き分け-コンサドーレ札幌 »