« 福岡とは引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 新潟がG大阪に勝利 »

2007年4月13日 (金)

当たってた!/Mr.Children のコンサートチケット

この前の土曜日に、

ミスチルのコンサートチケットの電話予約に失敗して、
キャンセル待ちには申し込んだけど……


というようなことを書きました(こちら)。

そんでもって、そのキャンセル待ちの結果が4月11日~14日の間に
ローソンの「ロッピー」で確認出来るとのことでした。

「まぁ、どうせ当たってないだろ~」

とやる気なく今日、4月13日に一応は確認しにローソンに行ったところ、
どういうわけか当たっていました!

Ticket

5月12日(土) 真駒内アイスアリーナ
            サイド・バック指定席 北スタンド28ブロック28番

という席がどのような席なのかは分かりませんが、とにかく嬉しい限りです。

キャンセルが多かったのか、それとも最初から「キャンセル待ち」の形を多くして、
あえて抽選の数を増やしていたのかは分かりませんが、
ハッピーな気分の週末となりました。

|

« 福岡とは引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 新潟がG大阪に勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14667664

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってた!/Mr.Children のコンサートチケット:

» mr.children 歌詞 サイト [mr.children 歌詞 サイト]
mr.childrenの歌詞などを紹介しているサイトです。mr.childrenの歌詞は最高です。mr.childrenファンの方、はじめてmr.childrenに触れられた方,色々の方に参考にしてもらえればと想います。 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 23時06分

« 福岡とは引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 新潟がG大阪に勝利 »