« 山形に勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 楽天の田中くんがプロ初先発も…… »

2007年3月27日 (火)

♪旅立つ空に~出会いと別れ~

夏川純が23歳と言いながら本当は26歳だったり、
加護ちゃん(元モーニング娘)が再び喫煙を目撃されちゃったり、
昭和52年早生まれ組」の希望の星である「ほしのあき」が30歳になったり、
そういえば「ほしのあき」と語感が似ている「はしのえみ」を最近見ないなぁ~とか、
そんな最近ですが、それとは関係なく、これからの新年度に向けて職場では

異動の季節

となっています。

まぁ、僕は異動が無くてそのままなのですが、
同じ職場の同期の人が東京に行くことが決まり、
先週、ちょっとした「送別会」のようなものを小じんまりとやりました。

その場で、同期の別の人が結婚することを知ったり、
またさらに別の人には子供が出来たことを知ったりで、

「♪同年代の~友人達が~家族を築いていく~」

というミスチルの「花-mement mori-」の一節が頭に浮かんだりしました。

そんなこんなで、何かと落ち着かない時期ですが、
札幌も雪がだいぶ無くなって、
今日はほぼ4ヶ月ぶりくらいに自転車に乗って、地下鉄駅まで行きました。

自転車に乗れるようになると

春だなぁ~

と実感できるのが、雪国に住む人間の特権かもしれません。

というわけで、この春は

♪恋しちゃったんだぁ~

YUI が歌っているような春にしたいと「妄想」しています。

|

« 山形に勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 楽天の田中くんがプロ初先発も…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14430332

この記事へのトラックバック一覧です: ♪旅立つ空に~出会いと別れ~:

» 夏川純 [夏川純情報サイト]
年齢詐称騒動 当初生年月日を1983年9月19日として芸能活動を行っていたが、2006年に「週刊現代」誌上にて生年を偽っているという記事が掲載され、その後2007年2月26日付の「東京スポーツ」(同日付の大阪スポーツ、中京スポーツと2月27日付の九州スポーツも)においても生年を偽っていると1面で大きく報じられた。同年3月11日に準レギュラーを務めるアッコにおまかせ!の中で、5歳年上の姉がおりその姉と間違えたのではと弁解し疑惑を否定した。... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 14時56分

« 山形に勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 楽天の田中くんがプロ初先発も…… »