« アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ | トップページ | 徳島に勝利!-コンサドーレ札幌 »

2007年3月15日 (木)

完全リニューアル?-新SASUKE2007

来週、21日の水曜日には、
TBS系で「新SASUKE2007」が放送されます。

この「SASUKE」シリーズは半年に1回ほどのペースで放送があり、
僕の大好きな番組です。

前回の放送(昨年10月)で、漁師の長野誠さんが完全制覇をしたこともあり
(この放送の感想はこちら)、今回は「全コース完全リニューアル」らしいです。

今日の北海道新聞の夕刊に挟まっていた「来週の番組表」によると、

------
「8年ぶりの全面新設に新挑戦者豪華参戦」

▽全コース完全リニューアル!!ルールも変更
 第1競技は1200メートル走でゼッケン番号が決定!!
 ド頭から波乱の連続!!
 第1ステージに最難関新名物エリアが誕生!!
 ついに体操のお兄さん 佐藤弘道が志願のサスケ初挑戦

  VS 完全制覇者 長野誠…アスレチック競技を制覇した男二人初対決!!
 VS 人生サスケ 山田勝己41歳完全復活 VS 長州小力


と、やたらと「!!」が多いですが、
各エリアが果たしてどんな感じになっているのか、注目です。

それと「ミスターどうでしょうサスケ」の山田勝己さん、

また(まだ?)出るんですね。

何だかんだ言っても、彼のいない「サスケ」は物足りないですからねぇ~。

最後の「長州小力」だけは妙に違和感まくりですが。

あとは、芸能人として、
キングコングの梶原に「はねるのトびら」代表として出てほしいものです。

もちろん「カジギリス」として。

他には、出ているのかどうかは分かりませんが有力どころとして、

・消防士の竹田敏浩さん(岐阜県揖斐郡)、山田康司さん
・印旛村の白鳥文平さん
・ガソリンスタンドの山本進悟さん
・トランポリンの長崎くん

あたりが出ていると、盛り上がってくれそうですが。

そんなところで、来週の水曜日が楽しみです。

(3月22日 追加)
 今回の「新SASUKE2007」の感想を書きました(
こちら)。

|

« アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ | トップページ | 徳島に勝利!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14274530

この記事へのトラックバック一覧です: 完全リニューアル?-新SASUKE2007:

« アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ | トップページ | 徳島に勝利!-コンサドーレ札幌 »