« 中村ノリが田中(楽天)からホームラン! | トップページ | アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ »

2007年3月13日 (火)

風邪&足の痛み

先週の月曜日くらいから風邪をひいていました。

咳・鼻水に加え、微熱も出ていました。

幼い微熱を下げられないまま、神様の影を恐れてました。

それで先週は結構辛かったのですが、とりあえず幸運にも
金曜日あたりにはかなり回復を見せ、
土・日はそれぞれ10キロ程度のランニングが出来ました。

と思ったら、昨日の朝起きたら、
左足の踵(かかと)の外側あたりに痛みを感じました。

初めて痛める箇所なのですが、
過去の脚のいろんなところを痛めた経験から、
ちょっと「いやーな」感じの痛みなんですよね。

まぁ、

「1ヶ月走らなきゃ治るだろう~」

というくらいの気持ちで、無理やりでも余裕を持っておきたいと思います。

走られないとどうしても、「妙な焦り」とかが生まれるのですが、
そこは我慢です。

今年の目標として

・風邪を一度もひかない
・脚を痛めない

というのがあったのですが、両方ともあっさりと砕け散りました。

なかなか「無敵のビーナス(by GO-BANG'S:ゴーバンズ)」とはいきません。

あとの今年の目標は……

・「いきなり恋してしまったよ夏の日の君に」という状態になる
・「眠れない夜 君のせいだよ~」と思う
・「世界で一番暑い夏」にする
・「あなたに会えてよかったね きっと私」と言われる(早い話が振られる)
・「もう恋なんてしない」なんて言わないよ絶対

あたりがありますが、それはともかく、
早く足の痛みが無くなってほしいものです。

|

« 中村ノリが田中(楽天)からホームラン! | トップページ | アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ »

コメント

だ、大丈夫ですか!?
無理せず、休むというのも勇気がいることですよね!
用心してください☆

「今年の目標」に胸キュンですww
今年一年はすんごい波乱ですね!!

投稿: 裏たれもち | 2007年3月15日 (木) 01時11分

>裏たれもち さん

とりあえず、普通に歩く分にはほとんど違和感が無くなりました。
それでも、走るのは後2週間は禁止にしようと思います。

今年のこのブログは、僕の「波乱万丈の恋模様」を詳細に
赤裸々に告白する、そんな「胸キュン」なものにしたいですなぁ~。

投稿: しげた | 2007年3月15日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14254722

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪&足の痛み:

» 胸の痛みがあったらどこへいく? [胸の痛み、どうする?]
胸の痛みが出た場合ですが、どのように対処すればよいでしょうか。まず、胸の痛みがほかにどんな症状をともなっておこるのか、どのくらいの頻度で起こるのカなどをしっかり記録してください。これは、胸の痛みかたによって胸の痛みの原因がかわってくるからです...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 16時58分

« 中村ノリが田中(楽天)からホームラン! | トップページ | アルビレックス新潟 VS 浦和レッズ »