« ジャンプ団体で銅メダル!-世界ノルディックスキー選手権札幌大会 | トップページ | 明日は2007年びわ湖毎日マラソン »

2007年3月 1日 (木)

来週の「ネプリーグ」は……

毎週月曜日の夜7時からフジテレビ系で放送している

「ネプリーグ」

は僕の大好きな番組なのですが、来週、3月5日の放送には何と


TEAM  NACS(チーム・ナックス) の5人が登場!
(大泉 洋、佐藤 重幸、音尾 琢真、森崎 博之、安田 顕)


ということで、今から待ち遠しくて仕方ありません。

安田さんは以前に、「獏のゆりかご」という舞台(でいいのかな?)のチームで、
高橋克実さんや段田安則さんと共に出てはいましたが、
今回5人が揃うとは、夢のようです。

先週の放送の最後の予告を見ると、

ホリケン「これが終わったら、『エア・ドゥ』とかで北海道帰るんだろう?」
大泉さん「『エア・ドゥ』で帰って、何が悪いんだよ!」

みたいなやり取りが放送されていましたが、
果たして全国放送で、あの5人はどうなっているのでしょうか。
ネプチューンにうまく絡んでもらえるのでしょうか。

楽しみなような、ちょっと不安で心配なような、そんな心境です。


------
あさっての土曜日には、サッカーのJリーグが開幕します。

我がコンサドーレ札幌は、3日の土曜日に西京極で京都パープルサンガと
対戦します。

京都と言えば、2年前のシーズンでパウリーニョに大虐殺をくらった試合を
思い出しますが、選手名鑑を調べていたら、まだヤツはいましたねぇ~。

昨年の今頃は

「自動昇格の2位以内だ!」

と完全に舞い上がっていたのが、このブログの過去ログを振り返ってみても
明らかですが、今年は反省して謙虚に、

「11月になった段階で、数字上でもいいから昇格の望みが残っていればいいなぁ~」

というぐらいにしておきます。

あとは「ラモスとフッキが喧嘩する」というノノさんの予言(?)を信じたいです。

|

« ジャンプ団体で銅メダル!-世界ノルディックスキー選手権札幌大会 | トップページ | 明日は2007年びわ湖毎日マラソン »

コメント

大泉洋さんは僕も大好きです♪
いまや超人気俳優ですもんね!!
しかも北海道にまだ住んでる(でしたよね?)というww

ハケンの品格は昨日初めて見ましたが、大泉洋さんちょっといつもと違う感じがして、演技力の高さを改めて感じました。

名前だけでおっさんくさいのは・・・温水さんの影響ですかねぇww
温水さんも好きですがw

投稿: 裏たれもち | 2007年3月 2日 (金) 00時35分

うわー、すごいすごーい。
ネプリーグ楽しみです。
私も子供たちも楽しんでみてる。

さて、明日は野々村予言が当たってくれる事を願うかなww

投稿: ゆり | 2007年3月 2日 (金) 22時35分

>裏たれもち さん

大泉さんはまだ北海道に住んでいます。
しかも実家暮らしで親と一緒に住んでいて、
よくネタにされています。

「ハケンの品格」は、おそらく大泉さんが一番
セリフが多いですよねぇ~。
「ちょっと嫌な性格の人」っていう役柄は
あまり今までなかったかも。

たしかに「大泉 洋」という名前、
あまり若々しさを感じませんなぁ~。
温水さんの影響という「裏たれもち説」には
笑ってしまいました。


>ゆりさん

ネプリーグは面白いですよね。
来週は特に楽しみ。

さてさて、これから、もう少しでいよいよキックオフです
(今は午後3時40分)。
またまた一喜一憂のシーズンが始まりますね。

「一喜一憂」じゃなくて「三喜一憂」くらいになってほしいものですが。

投稿: しげた | 2007年3月 3日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/14095543

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の「ネプリーグ」は……:

« ジャンプ団体で銅メダル!-世界ノルディックスキー選手権札幌大会 | トップページ | 明日は2007年びわ湖毎日マラソン »