« 2007年豊平川ラン&ウォークの案内 | トップページ | 中村ノリが中日ドラゴンズへ? »

2007年2月12日 (月)

♪こなーゆきー

今日は「札幌雪祭り」の最終日でしたが、
札幌は1日中、雪が降ったり止んだりの天気でした。

誰がどう数えているのかは分かりませんが、
期間中(7日間)で200万人を超える人が来たとのことで、
素晴らしいことです。

今日はそんな天気でしたが、夕方に粉雪が舞う中、
1億人から君を見つけた」と、根拠はないけど本気でそう思うため、
1時間ばかしのジョギングに出かけました。

001_4  002_4

とりあえず

・仕事での悶々とした感じ
片想いでの悶々とした感じ

といった「悶々感」があって、とにかく身体を動かしたくなったんですよね。

まぁ、上に書いた2つの「悶々感」の比率は「9:1」なのですが、
どっちが「9」で、どっちが「1」かは、あえて書きません。

スタート前の体重です(全裸で測定しています)。

Before

そんでもって、1時間ほど、家から5キロほど離れた
「平和の滝入り口」のバス停留所を折り返し地点として走ってきました。

走ったあとの体重です(もちろんこれも全裸です)。

After_1

足の汚い親指が写っていますが、気にしないでください。

そんなところで、「800グラム」の減量に成功しました。

それで、シャワーを浴びてストレッチをした後は当然のように「飲んで食べて」で、
その後に体重をはかると(これももちろん全裸です)、

Nondaato

走る前よりも1キロアップでした。

そんな休日の1日でした。

|

« 2007年豊平川ラン&ウォークの案内 | トップページ | 中村ノリが中日ドラゴンズへ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/13889094

この記事へのトラックバック一覧です: ♪こなーゆきー:

« 2007年豊平川ラン&ウォークの案内 | トップページ | 中村ノリが中日ドラゴンズへ? »