« 週刊ベースボール2007年選手名鑑号 | トップページ | ♪こなーゆきー »

2007年2月11日 (日)

2007年豊平川ラン&ウォークの案内

何日か前に、「北海道日刊スポーツ新聞社」から封筒が郵送で送られてきました。

001_2

内容は、今年、2007年の5月5日の「こどもの日」に札幌で行われる、
豊平川ラン&ウォーク」という市民マラソン大会の参加案内でした。

002_2

この大会には、「3キロ」「5キロ」「10キロ」「ハーフ」の種目があって、僕は

2004年 1時間32分27秒
2005年 1時間32分47秒
2006年 1時間36分58秒

と、昨年まで3年連続で「ハーフマラソン」に出場しています。

2004年のこの大会が、ぼくにとっての「初めてのハーフマラソン」で、
どんなタイムで走れるのか全く想像がつかなく、

「1時間40分(100分)切りが出来ればいいけど、難しいだろうなぁ~」

と思ってスタートしたのですが、結果は「1時間32分台」という思わぬタイムで、

「これは1時間30分切りもすぐだなぁ~。僕ってもしかして『天才』?」

などと存分に調子に乗ったのですが、そこから3年、
ハーフマラソンは今まで10回以上走ったのですが、
まだ1時間30分は切れていません(ベストは1時間30分45秒)。

そんなところで、この大会が

「今シーズンの初レース」

となる予定なので、そろそろ「冬眠」から目覚めて、
いいスタートを切れるように準備したいと思います。

|

« 週刊ベースボール2007年選手名鑑号 | トップページ | ♪こなーゆきー »

コメント

一時間半走り続けるのは僕には無理ダァ・・・笑。
こんどこそ1時間30分切れるといいですね!!
怪我のないように、無理せずがんばってくださいね!

投稿: 裏たれもち | 2007年2月12日 (月) 15時17分

>裏たれもちさん

どうも!お久ぶりですなぁ~。

今シーズンも「胸をキュンキュン」させながら走りたいと思います。
目標は、後半に苦しくなっても「餅のように粘り強く」走ることです。

投稿: しげた | 2007年2月13日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/13872767

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年豊平川ラン&ウォークの案内:

« 週刊ベースボール2007年選手名鑑号 | トップページ | ♪こなーゆきー »