« 2007年のランニング予定 | トップページ | 亀田大毅が札幌で試合 »

2007年1月11日 (木)

今の僕が想ふこと……

最近、髪を切った小西真奈美をテレビで見るたびに、「ドキドキ」します。

髪を切る前までは、そんなに特にどうという印象はなかったのですが…。

これはもしかして「」でしょうか。

滅多にテレビドラマを見ない僕が、小西真奈美見たさに、
今日スタートのTBSのドラマ、「きらきら研修医」を思わず見てしまいました。

アサヒの発泡酒の「ぐびなま」のコマーシャルを見るたびに

あぁ~、家に帰ったら小西真奈美がいて、そして、
「お疲れ様!」とか言われちゃったりなんかしたら、
その日の疲れも一瞬で吹っ飛ぶんだろうなぁ~

そんな「妄想」の日々です。

|

« 2007年のランニング予定 | トップページ | 亀田大毅が札幌で試合 »

コメント

ちわーっす、しげたさん

リリヲーがいる大学の隣の研究室に
小西真奈美をふっくら(?)した感じの女の子がいます。

うらやましいでしょ~。


リリヲーはその子と仲良しです。

もっとうらやましいでしょ~♪

投稿: リリヲー | 2007年1月12日 (金) 01時36分

>リリヲーくん

いいですなぁ~。
近くに小西真奈美をふっくら(?)した人がいるとは。
うらやましい。

今調べたら、小西真奈美って「53年会」なんですね。

投稿: しげた | 2007年1月12日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/13445893

この記事へのトラックバック一覧です: 今の僕が想ふこと……:

» 小西真奈美 [テレビドラマ女優〜か行]
今回初主演ですね。頑張ってほしいです! [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 01時25分

« 2007年のランニング予定 | トップページ | 亀田大毅が札幌で試合 »