« ♪きっと君は来ない~ | トップページ | 正月は駅伝観戦を満喫 »

2006年12月25日 (月)

ガラスの二十代

♪クリスマスキャロルが~ 流れる頃には~

というわけで、今日はクリスマスでした。

それとは全く関係ないのですが、

先ほどふと考えると、

「壊れそうなものばかり 集めてしまうよ~」

という、僕の「ガラスの二十代」の終了まで、
あと1カ月ないということに気が付きました。

輝きは飾りじゃありません。

そんなわけで、それも特にどうでもいいのですが、
今日は、僕と同じ

昭和52年1月生まれ

の方々を書いてみたいと思います(特にオチはありません)。

・中田英寿(サッカー)
  説明不要のサッカー界のスター。今、テレビ朝日系で特別番組をやってますね。

・新井貴浩(プロ野球)
  広島カープ所属。去年のセリーグホームラン王。

・北川悠仁(ミュージシャン)
  「ゆず」。「悠仁」という名前が今年話題になる。

・香取慎吾(タレント)
  スマップ。これでスマップも全員30代になるんですよねぇ~。

・松岡昌宏(タレント)
  TOKIO。こっちはまだ長瀬が28歳(僕の父親と同じ誕生日)。

他にもまだ居たような気がしますが、とりあえずここまで。
思い出したら、後日にでもこっそりと追加しておきます。

|

« ♪きっと君は来ない~ | トップページ | 正月は駅伝観戦を満喫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/13202530

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの二十代:

« ♪きっと君は来ない~ | トップページ | 正月は駅伝観戦を満喫 »