« 「DJ OZMA」って…… | トップページ | 最後は鳥栖に負け-コンサドーレ札幌 »

2006年12月 1日 (金)

今年もこの季節……-Jリーグ

コンサドーレ札幌はFW 清野DF 野本MF 川崎の3選手と、
来期の契約を更新しないことを発表しました(公式より)。

今年からは、公式に発表することにしたんですね。
やはり、こういう形の方がいいですよね。

このニュースを聞いての最初の正直な感想は

あれっ?3人だけ?
あの選手とあの選手とこの選手も
対象になると思っていたんだけど……

ですが、しかしながら、毎年の恒例行事とはいえ、
やはり切なくて寂しい気分になりますなぁ。
何年経験しても、一向に慣れません。

とはいえ、わりと「すんなり」と受け入れてしまった
自分がいるのも事実ですが。

この後がさらにどうなるのか、そこが読めないところです。

明日はリーグの最後の試合。
札幌ドームで鳥栖との対戦です。
是非とも勝利で締めくくって、そして天皇杯へ向かっていってほしいです。

|

« 「DJ OZMA」って…… | トップページ | 最後は鳥栖に負け-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12897854

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もこの季節……-Jリーグ:

« 「DJ OZMA」って…… | トップページ | 最後は鳥栖に負け-コンサドーレ札幌 »