« ベスト4だ!-コンサドーレ札幌 | トップページ | ♪きっと君は来ない~ »

2006年12月23日 (土)

FC岐阜がJFL昇格

サッカーの話題を短くもう一つ。

今日行われたJFL入れ替え戦の第2戦、ホンダロック-FC岐阜の結果により、
地域リーグのFC岐阜JFL昇格が決定しました

FC岐阜の公式ページはこちらです。
なかなかカッコいい。

何でFC岐阜の話題を取り上げたかというと、
このチームには小島、田澤、そして中尾と、
3人の元札幌の選手が在籍しています。

特に「無類の中尾好き」だった僕には嬉しいニュース。
ちゃんと試合に出ているみたいですし。

その他にも元グランパスの森山をはじめ、
名前の知っている選手がかなりいます。

中日ドラゴンズファンの僕は、
日刊スポーツの東海版のページをよく見ているので、
そこでFC岐阜の見出しの記事も結構見かけて、
それで何となく気になっていたんですよね。

5年後くらいにJ1で会いましょう!

と、とりあえず言っておきます。

|

« ベスト4だ!-コンサドーレ札幌 | トップページ | ♪きっと君は来ない~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/13177229

この記事へのトラックバック一覧です: FC岐阜がJFL昇格:

« ベスト4だ!-コンサドーレ札幌 | トップページ | ♪きっと君は来ない~ »