« 東京Vに勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 2006年 福岡国際マラソンまであと5日 »

2006年11月26日 (日)

柏に勝利!-コンサドーレ札幌

サッカーJ2 第51節 日立柏サッカー場

柏レイソル 2-3 コンサドーレ札幌

得点:前半32分 山根(柏)
    後半 9分 石川(柏)
    後半10分 相川(札幌)
    後半13分 フッキ(札幌)
    後半27分 中山(札幌)

というわけで、柏レイソルの「3年連続の入替戦出場」をアシストすべく、
コンサドーレ札幌が逆転勝利となりました。

テレビ中継が我が家のテレビではなかったため、
どんな試合内容かは分かりませんが、
2点差を引っくり返しての逆転勝利というのは
今シーズン初じゃないでしょうか。

2トップが決めて同点として、そして途中出場の中山きんにくん元気が
決勝ゴール(しかも頭ではなく足で)という、
最高の展開だったと思われます。

まぁ、勝ったからどうということは、
現実問題として札幌としては特にないのですが、
それでも昇格争いのチームに意地を見せられて、
非常に気分がいいです。

今日のJ2の結果を一言で表すと、

あれ!?、これで横浜FCのJ1昇格が決まったのかな?
というか、それだけではなく、もしかしてJ2優勝も決定?
カズは来年J1?山口、小村も?城は……。

という結果でした。

僕は午後2時からJ1の東京FC×浦和とG大阪×京都のテレビ中継観戦、
午後4時からパソコンの速報で札幌の途中経過を気にしながら
神戸×湘南のテレビ中継を観ていました。

J1、J2とも、かなりオモシロい展開の1日となりました。
今度の土曜日の最終戦も楽しみです。

G大阪が3点差をつけて勝ったら凄いのですが……。

|

« 東京Vに勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 2006年 福岡国際マラソンまであと5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12833472

この記事へのトラックバック一覧です: 柏に勝利!-コンサドーレ札幌:

« 東京Vに勝利!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 2006年 福岡国際マラソンまであと5日 »