« 脚の痛みとランニングと私 | トップページ | 駒大が優勝-2006全日本大学駅伝 »

2006年11月 4日 (土)

ランニングコースを散歩

今日は、普段のランニングコースを散歩しました。

Road1_2   Road2_1


Road3_1   Road4_1


歩いている途中に、ジョギングをしている人と何人かすれ違って、
僕も走りたい衝動にかられました。

今は左膝の裏と右足首にまだ少し違和感があり、
とにかく走るのは完全休養を決めているので、我慢、我慢。

このコースも、あと1カ月ちょっともすれば雪で埋もれて、
来年の春まで、しばしのお別れとなります。

明日は朝8時から「全日本男子大学駅伝」。

寝坊しないように注意したいと思います。
札幌学院大のタスキがつながるように、祈っています。

|

« 脚の痛みとランニングと私 | トップページ | 駒大が優勝-2006全日本大学駅伝 »

コメント

とても走り心地よさそうなコースですねー。どこですか?札幌市のランニングコースで検索して偶然たどりついてしまいました。

 こうしてみると練習のペースって人それぞれなんだなんですね。私も大体同じペースで走っています。どちらかといえば室内ランの方が路面の凸凹もないし走りやすいんですが。でもこれからの季節は色んな景色を見ながら楽しんで走りたいものですよね!私も札マラのハーフ完走を目指して頑張ります☆

投稿: もずく | 2007年6月 9日 (土) 23時57分

>もずくさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

コメントはこちらへ移動しておきました。

このコースは「琴似発寒川沿い」です。

ここは他にもジョギングをしている人や、
犬の散歩をしている人や、横でパークゴルフをしている人や、
河川敷でジンギスカンをしている人など、
これからの季節は特に、なかなかの大盛況です。

たしかに室内ランの方が地面の凸凹がなくて
走りやすいですよね。
でも外の景色を見ながら走るのが好きなので、
ほとんどは外で走っています。

これからの季節、楽しみながらいろんなところを
走りたいですよねぇ~。
札マラは僕も出るつもりなので、お互いにハーフで力走を。

またこのページを覗きにきてくださいね!

投稿: しげた | 2007年6月10日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12557083

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングコースを散歩:

« 脚の痛みとランニングと私 | トップページ | 駒大が優勝-2006全日本大学駅伝 »