« 2006年 福岡国際マラソンまであと5日 | トップページ | 今年もこの季節……-Jリーグ »

2006年11月30日 (木)

「DJ OZMA」って……

「♪バリバリ☆Sunday Night ~ ラブラブ☆Monday Night~」

でお馴染みの、紅白歌合戦出場も発表された「DJ OZMA」。
今、パソコンをいじっていたら、衝撃の事実を知りました。

「DJ OZMA」= 氣志團の綾小路翔

……、

………、

…………、

おぉ~、知らなかった…………。
というか、気付かなかった……………。
モシカシテ、シラナカッタノハボクダケデスカ?

たしかに、言われてみると「そっくり」ですね。
まぁ、同一人物なので、そっくりなのは当たり前ですが。

ちなみに DJ OZMA の本名は尾妻野純直(おずまの・すみただ、ただし自称)
らしいです(ウィキペディアより)。

おそらく元ネタであろう、「東野純直(あずまの・すみただ)」と言えば、

「♪きっと今なら~ うまく愛せる~」

「♪格好悪い僕を見せても~ 君は瞳そらさない~」

「♪君だから~ 守りたい~ ずっと愛し続ける~」

ですね。20歳の僕にとって、懐かしいです。

ちなみに曲名は順に

・君とピアノと
・君は僕の勇気
・君だから

です。

そんな、自分の中での大発見があった今日をもって11月が終了です。
札幌は本格的な雪が、今日のお昼過ぎから降っています。

|

« 2006年 福岡国際マラソンまであと5日 | トップページ | 今年もこの季節……-Jリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12881951

この記事へのトラックバック一覧です: 「DJ OZMA」って……:

« 2006年 福岡国際マラソンまであと5日 | トップページ | 今年もこの季節……-Jリーグ »