« 優勝だ!-中日ドラゴンズ | トップページ | あと10日-北海道ロードレース2006 »

2006年10月11日 (水)

【SASUKE2006秋】はこれから見ます

本日、TBSで放送された「SASUKE2006秋」ですが、
この前の土曜日にこのブログに書いた

完全制覇者が出た?-SASUKE2006秋

という記事のタイトルの付け方が思いのほか絶妙だったのか、

「SASUKE 2006 秋 完全制覇」

などの単語を組み合わせて検索して、
このブログにたどりついてくれる人がここ3日間ほどで
急増しています。

今まで1年近くやってきて、1日のアクセス数の最高は「140」程度だったのですが、

おととい:210
昨日:196
今日:664(23時10分現在)

うーん、何となく「人気ブログ」の仲間入りをした錯覚に陥ります。

現実は、

「このブログを面白いと思って、お気に入りに登録した人が見にきている」

ではなくて、

「ヤフーやグーグルの検索で、たまたま最初のページに引っかかったから
クリックしてみただけ」

という人がおそらく95%以上というところですが。

完全にかつての「バブル経済」を彷彿とさせるようなアクセス数の急増。
そんなところで、2~3日もすれば確実に元のように落ち着くと思います。

肝心の「SASUKE」ですが、一応「北海道民」として、
今日はパリーグのプレーオフ中継を観ていたので、
「SASUKE」は録画をして、まだ見ていません。

なので、これから見たいと思います。

予定では、1時間程度見て、続きは明日の夜としたいところですが、
途中でやめて寝ることが出来るかどうかは疑問です。

|

« 優勝だ!-中日ドラゴンズ | トップページ | あと10日-北海道ロードレース2006 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12247543

この記事へのトラックバック一覧です: 【SASUKE2006秋】はこれから見ます:

« 優勝だ!-中日ドラゴンズ | トップページ | あと10日-北海道ロードレース2006 »