« 2006札幌マラソンの完走記 | トップページ | 立浪がサヨナラヒット!-中日ドラゴンズ »

2006年10月 3日 (火)

フットサルやってきました

今日は、職場のレクリエーションのようなもので、
部署対抗のフットサルを昼休みにやってきました。

6分ハーフの計12分。

僕は後半だけに出たのですが、

・ドリブルを試みたら、蹴るのが長すぎて相手にカットされる
・相手選手の足元への丁寧な「エンジェル・パス」
・せっかくフリーでボールを受けたのに、まごまごしていたら相手選手が
寄ってきて、どうすることも出来ずにタッチへ逃げる

……、うーん、コンサドーレ札幌の試合でしょっちゅう出現して、
ひたすら頭を抱えるシーンを、この短い時間で自分で再現しまくりでした。

サッカーボールを蹴ったのは、高校生の体育の授業以来、
10年ちょっと全く記憶にないので、なかなか楽しかったです。

持久力のみ」は職場の全職員の中でもトップクラスであろう僕は、
チームの人からの「とにかく何でもいいから走りまくってくれ」との指令により、
中山元気選手」をイメージして、とりあえず無意味に動き回っていました。

結果は「0-1」で負けでしたが、それなりに白熱した試合となりました。
たまにはこういうのもいいですなぁ。

|

« 2006札幌マラソンの完走記 | トップページ | 立浪がサヨナラヒット!-中日ドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12139235

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルやってきました:

« 2006札幌マラソンの完走記 | トップページ | 立浪がサヨナラヒット!-中日ドラゴンズ »