« 立浪がサヨナラヒット!-中日ドラゴンズ | トップページ | 西武が先勝-パリーグ プレーオフ »

2006年10月 6日 (金)

マジック4だ!-中日ドラゴンズ

プロ野球セリーグ ナゴヤドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島 0 0 0 0 0 0 2 0 0   2
中日 0 2 0 0 2 0 0 1 ×   5

勝ち:山本昌(11勝)
セーブ:岩瀬(39セーブ)
負け:大竹

ホームラン:福留(30号)、ウッズ(43号)

今日は阪神は雨で中止のため、残り8試合でマジックは4。
阪神とは3ゲーム差となりました。

ちなみに山本昌の200勝までのマジックは「9」となりました。

41歳で11勝しても、特に年齢のことを言われないのが昌の凄いところ。

今日は、ここ3試合ノーヒットで、
5回裏の打席まで16打席ノーヒットの福留が2ランホームラン。

試合後のインタビューで福留が、

「WBC(ワールドベースボールクラシック)のとき以来、打って泣きそうになりました」

とのコメントをしていましたが、たしかに言われてみると、
準決勝の韓国戦の代打ホームランを思い出させますね。

8回にはウッズがダメ押しのホームランを放てば、
9回は岩瀬がきっちりと3人で締めてゲームセット。

昨日、川上で落としたイヤな感じを、見事に断ち切ってくれました。

明日からロードが第13章まで5試合続いて

 7日(土) 横浜
 8日(日) 横浜
 9日(月) ヤクルト
10日(火) 巨人
11日(水) 予備日
12日(木) 阪神

あともう一踏ん張りですなぁ。

|

« 立浪がサヨナラヒット!-中日ドラゴンズ | トップページ | 西武が先勝-パリーグ プレーオフ »

コメント

はじめまして!私も大のSASUKE好きで毎回楽しみにみていました。今回悲しいことに家のビデオが壊れて録画できずみれませんでした。知人に聞いても誰も観ておらずどうしてもあきらめきれず失礼と思いながらもメールしました。もしよろしければ録画したものをお貸しいただけないかと失礼を承知でお願いしました。
お返事いただければ幸いです。こんな面白い番組DVDしないのかな~って感じです。是非是非よろしくお願いします

投稿: YUKA | 2006年10月12日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12178017

この記事へのトラックバック一覧です: マジック4だ!-中日ドラゴンズ:

« 立浪がサヨナラヒット!-中日ドラゴンズ | トップページ | 西武が先勝-パリーグ プレーオフ »