« とにかく勝った-コンサドーレ札幌 | トップページ | 東海大が優勝-出雲全日本大学駅伝 »

2006年10月 8日 (日)

危なかった……けどM2だ!-中日ドラゴンズ

プロ野球セリーグ 横浜スタジアム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中日 0 1 0 1 0 0 0 2 0 4
横浜 0 0 0 0 0 0 3 0 0 3

勝ち:朝倉(12勝)
負け:加藤
セーブ:岩瀬(40セーブ)

昨日と同じように2点リードを逆転されるも、
すぐに8回表に再逆転しての勝利。

7回裏の横浜の3点も、8回表の中日の2点も、
どちらも守備のミスが絡んでの得点でしたが、
そんなことはどうでもいいです。とにかく勝てば。

岩瀬はこれで、プロ野球史上初の2年連続40セーブ
素晴らしいの一言に尽きます。

この試合は午後2時開始のデーゲームで、
試合終了時点でのマジックは3

そして、ナイトゲームで阪神が甲子園で巨人相手に延長戦で痛恨の負け。

これで思いがけずにマジックは2に。

阪神は明日から3日間試合がなくて、
そして我らが中日ドラゴンズは

明日:ヤクルト(神宮)
あさって:巨人(東京ドーム)

なので、是非「東京ドームで、巨人の目の前で胴上げ」が希望ですが、
そんなことより、まずは明日のヤクルト戦を全力で勝ちにいってほしいです。

|

« とにかく勝った-コンサドーレ札幌 | トップページ | 東海大が優勝-出雲全日本大学駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12203683

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった……けどM2だ!-中日ドラゴンズ:

« とにかく勝った-コンサドーレ札幌 | トップページ | 東海大が優勝-出雲全日本大学駅伝 »