« 負け-日本シリーズ第5戦 | トップページ | ♪ちょうど1週間前に~ »

2006年10月26日 (木)

2006年を振り返って

我がドラゴンズの敗戦によって、
すっかりやさぐれてブロークンハートでセンチメンタルバスな僕ですが、
今年のお正月の頃に立てた「2006年の目標」を振り返ってみると

・北海道マラソン完走
・中日ドラゴンズのリーグ優勝、そして日本一
・コンサドーレ札幌のJ1昇格
・「1億人から君を見つけたよ」と根拠はないけど本気で思う
・今、君がこの雪に気付いていないなら、誰より早く教えたいと心から思う
・「風邪がうつるといけないからキスはしないでおこう」って言われる
・シングルベッドで二人涙を拭いて、どっちから別れ話するか賭ける

とまぁ、こんな感じでした。

今の段階で、上の3つの結果が確定していて、

1勝1敗1分け

という結果です。

まぁ、ドラゴンズはリーグ優勝しただけでも「勝ち」としたいところですが。

一方、コンサドーレ札幌は「完敗」でした。

北海道マラソンは、正直言って「完勝」と自画自賛です。

あとは、「1億人から君を見つけたよ」 と根拠はないけど本気で思って、
間もなく北海道に訪れるであろう「初雪」の日に、
この雪に気付いていない君に、誰よりも早く教えたいと心から思いたいものです。

思い出せるのは斜め40度から見たいつもの君の横顔だけです。

そんなところが2006年、あと残り2ヶ月ほどの目標ですなぁ。

|

« 負け-日本シリーズ第5戦 | トップページ | ♪ちょうど1週間前に~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12442148

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返って:

« 負け-日本シリーズ第5戦 | トップページ | ♪ちょうど1週間前に~ »