« 【SASUKE2006秋】はこれから見ます | トップページ | 【SASUKE2006秋】の感想 »

2006年10月12日 (木)

あと10日-北海道ロードレース2006

10日後の10月22日の日曜日に、
北海道ロードレース」という大会で
ハーフマラソンを走る予定です。

コースは、
「真駒内公園~豊平川河川敷~真駒内公園」
というお馴染みのコース。

今日、「ナンバーカード引換証」が届きました。
Hagaki


普通、こういう大会やイベントなんかでは

「雨天決行」

というのが通常ですが、
今回の大会のパンフレットを見ると、

雨雪決行

と、力強く書いてありました。
もうそういう季節が近づいているんですね。

まぁ、当日、平年並みの気温で穏やかな天候ならば、
走るにはちょうどいいくらいの涼しさで、
絶好のコンディションになると思われます。

僕にとって、これが今シーズンの「最終レース」の予定なので、
無事に完走したいと思っています。

そんなわけで、毎回毎回しつこいですが、
今回も、レース前の恒例行事の

ストイック生活(別名:ソロ活動一時停止)

に突入です。


----
本日、我らが中日ドラゴンズと日本シリーズを戦う相手が決まりました。

日ハムが1-0のサヨナラ勝ちで、2連勝でパリーグ優勝でした。

予定では、まずナゴヤドームで1勝1敗で、
そして、札幌ドームを3日間沈黙させ続けての
4勝1敗という妄想を抱いています。

落合監督が札幌ドームで胴上げされる姿が、
僕には今からはっきりと「幻覚」として見えています。

|

« 【SASUKE2006秋】はこれから見ます | トップページ | 【SASUKE2006秋】の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/12260761

この記事へのトラックバック一覧です: あと10日-北海道ロードレース2006:

« 【SASUKE2006秋】はこれから見ます | トップページ | 【SASUKE2006秋】の感想 »