« 山本昌がノーヒットノーラン!-中日ドラゴンズ | トップページ | 中山が初ゴール-ジュビロ磐田 »

2006年9月16日 (土)

仙台と引き分け-コンサドーレ札幌

サッカーJ2リーグ 仙台

ベガルタ仙台 0-0 コンサドーレ札幌

得点:いません

4位の仙台と引き分け

今日のJ2の上位チームの結果は

・1位 神戸…勝ち
・2位 柏 …勝ち
・3位 横浜FC…勝ち

ということで、4位の仙台とアウェーで引き分けた札幌は、

神戸、柏、横浜FCファンから感謝される

そんな結果でした。
誰かに感謝されながら過ごせるのは素晴らしいことです。

結局これで、今シーズンの仙台戦の対戦成績は
2勝2分け」ということになりました。

まぁ、正直言って特に札幌ファンとしてはどうでもいいんですが、

仙台ファンにとっては

「札幌ごときに2敗2分けで勝ち点を落としまくるなんて……」

と、痛恨の極みでしょう。

札幌の暫定順位はこれでヴェルディに抜かれて7位に。

今までは、

今の順位はどうでも良くて、3位までのチームとの勝ち点差しか興味が無い

無理やり強がっていたのですが、正直言って今は、
明日の「5位鳥栖 VS 8位 山形」の結果が妙に気になります。
*山形の対戦相手は湘南の誤りでした。

|

« 山本昌がノーヒットノーラン!-中日ドラゴンズ | トップページ | 中山が初ゴール-ジュビロ磐田 »

コメント

上位3チームに感謝なんてされたくないもんヽ(`Д´)ノウワァン
でも、鳥栖vs山形の試合は気になります。鳥栖勝て(爆)

投稿: ゆり | 2006年9月17日 (日) 00時11分

>ゆりさん

お互いにとって切ない「勝ち点1」。

「勝つか負けるかどっちかにしろ!」と言いたいですが、
もし負けたら、「せめて引き分けろ!」と思うし、
わがままなものです。

明日の鳥栖-山形は、5位狙いも考慮して「引き分け」希望です。

投稿: しげた | 2006年9月17日 (日) 00時33分

ちょっと!ちょっとちょっと!私、鳥栖サポのものですが、今日は試合はありません。何か勘違いなされてるのでは?

山形は湘南と試合ですよ。よってサガン鳥栖は勝ち点は動きません。

まああと第四クールだけとなりましたがお互い頑張りましょう!

投稿: え? | 2006年9月17日 (日) 05時52分

>え?さん

うーん、なぜか「山形VS鳥栖」と思い込んでいました。

現在J2得点王の「彼」はやはり気になります。
あと1クール、お互い何とか見せ場を作りたいものですね!

投稿: しげた | 2006年9月17日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/11922927

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台と引き分け-コンサドーレ札幌:

« 山本昌がノーヒットノーラン!-中日ドラゴンズ | トップページ | 中山が初ゴール-ジュビロ磐田 »