« 前田森林公園でジョギング | トップページ | 今日からストイック生活に突入 »

2006年8月15日 (火)

逆転サヨナラ勝ち!-駒大苫小牧

駒大苫小牧10-9青森山田

いやぁ~。今日が夏休みでラッキーでした。
ありふれた表現ですが、感動しました。

それと同時に、午前中から非常に疲れました。
もちろん心地よい疲労ですが。

スコアが

        1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
青森山田  0 4 2 1 0 0 0 1 1   9
駒大苫小牧 0 1 0 1 0 2 1 3 2×  10


「これはまずいなぁ…」と思ったときは

・2回表に1点先制されて、さらに3ランを打たれたとき
・4回表に1-7と6点リードされたとき
・5回裏、2アウト1・2塁のチャンス(バッター中沢)で2塁ランナーがけん制死
・8回表に追加点をとられて3点差とされたとき
・9回表に再び勝ち越されたとき

などなど、数え上げれば切りがないです。

9回裏の中沢選手のホームランは、神懸り的なバッティングでした。

最後のサヨナラの場面は、ホームはかなり際どいタイミングでしたが、
田中選手がキャッチャーをふっとばしてのホームイン。


田中投手を先発させずに、
結果的には序盤に大量失点したことについては、
あくまでそれは「結果的に」なので、
特に感想はないです。

これでベスト8

正直言って、「ここまでかなぁ」という予感もしますが、
次の試合も思い切ってプレーしてもらいたいものです。

|

« 前田森林公園でジョギング | トップページ | 今日からストイック生活に突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/11445118

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転サヨナラ勝ち!-駒大苫小牧:

« 前田森林公園でジョギング | トップページ | 今日からストイック生活に突入 »