« 亀田とT-BOLAN の感想-ボクシング | トップページ | 北海道マラソンまであと20日 »

2006年8月 6日 (日)

引き分け-コンサドーレ札幌

J2 第32節 鳴門市(徳島)

徳島ヴォルティス 0-0 コンサドーレ札幌

得点:なかった

試合中継を観ていないので何とも言えませんが、
試合後の柳下監督のコメント

----
全体的には最後まで走れていて良いゲームだったと思うが、
フィニッシュが決まらなかったのが残念だった。

----

これでだいたいの試合内容は分かる気がします。

しかしながら、アウェーの徳島戦はこれで

・去年が2戦して2引き分け
・今年も2戦して2引き分け

まぁ、今日はそんなことより「ノリヲーラ」によって得点がとれなかったということです。


----
今日はJ-SPORT1で「横浜FC×水戸」を観ていました。

前半に横浜FCが2点先制しながら、
後半立ち上がり早々に水戸が2点とって同点に。

そのまま引き分けかなぁ、と思った後半ロスタイム、
じょー」が決勝ゴール。

その瞬間、

「♪じれったいお前の愛が うざったい程痛いよ~」(T-BOLAN)

というように、テレビの前で「うぜぇー!」と叫んでしまったのですが、
こういうように、他のチームのファンにとって、

「うぜぇーなぁ~、何でここでゴール決めるのよ」

という感じで勝ち点3をもぎ取れるチームが、上位にいるんでしょうね。


次はアウェー愛媛で、今日、東京V相手に4-1で勝った愛媛FC。
何でもいいから勝ってください。

|

« 亀田とT-BOLAN の感想-ボクシング | トップページ | 北海道マラソンまであと20日 »

コメント

もー、若いっていったってプロで何年もメシ食ってるんだから
そろそろねぇ、ここで勝たないとというメンタルの強さを持ってもらわないと。
試合に出られないからといって腐っているのもどうかと。
危機感持ちなさいって。

と一喝したいですよ。

投稿: ゆり | 2006年8月 7日 (月) 20時10分

>ゆりさん

来年もサッカー選手として続けられるかどうか、微妙な選手も何人もいるんですからね。
もちろん一生懸命やってはいるんでしょうが……。

早く四国のアウェー戦で勝ちたいものです。
というか来週がラストチャンスですが。

投稿: しげた | 2006年8月 7日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/11310174

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け-コンサドーレ札幌:

« 亀田とT-BOLAN の感想-ボクシング | トップページ | 北海道マラソンまであと20日 »