« 逆転サヨナラ勝ち!-駒大苫小牧 | トップページ | 決勝進出!-駒大苫小牧高 »

2006年8月17日 (木)

今日からストイック生活に突入

北海道マラソンまで後10日

ということで、僕にとってレース前の「恒例行事」となる、

ストイック生活 (別名:ソロ活動一時停止)

が本日、8月17日からスタートしました。

何でこういうことをするかと言うと、
昔に書いた、こちらの記事をご覧下さい。


ソロ活動」については、僕のこだわりなど、
いろいろと熱く語りたいのですが、
「さわやか系ブログ」を僕は目指しているので、やめにしておきます。


大会がある8月27日、
札幌はこの時期の最高気温は、平年で25℃くらいらしいですが、
今年は今のところ暑いんですよね(今日も最高気温が31.2℃)。

大会当日は、基本的には涼しければ涼しいほど
僕にとってはいいので、気になります。

-----
夏の全国高校野球大会 準々決勝

駒大苫小牧5-4東洋大姫路

という訳で、前回の青森山田高戦は6点差をひっくり返し、
そして今日は4点差を逆転しました。

これでベスト4。凄いです。

準決勝は、このまま雨で順延が無ければ、
あさっての土曜日、午前11時から智弁和歌山と。

一方、コンサドーレ札幌は同じ土曜日の夜7時から、
札幌厚別でベガルタ仙台と。

厚別の土・日のゲームは、夏場でもだいたい「午後2時キックオフ」が定番で、
「ナイトゲーム」はほとんど記憶がなかったのですが、
今回は珍しくナイトゲーム。

時間が重ならなくてラッキーでしたね。

しかしながら、駒大苫小牧は「3連覇」まで「後2つ」。

大会前は正直なところ、
「いってもベスト8くらいかなぁ」と思っていたので、
もう少し夢が見られるのは、この上ない幸せです。

|

« 逆転サヨナラ勝ち!-駒大苫小牧 | トップページ | 決勝進出!-駒大苫小牧高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/11485278

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からストイック生活に突入:

« 逆転サヨナラ勝ち!-駒大苫小牧 | トップページ | 決勝進出!-駒大苫小牧高 »