« ちょっとした疑問 | トップページ | ココログ絶不調 »

2006年7月 5日 (水)

中体連

今は札幌は中学生の「中体連」の真っ最中なようで、
今朝の通勤途中の地下鉄にも、
それらしきジャージ姿の集団がいました。

僕はずっと「帰宅部」だったため,
そういう「部活の大会」というのには全く縁がありませんでしたが、
是非ともみんな練習の成果を出してほしいなぁと、
おじさんは心の中で思った朝のひとときでした。

よく考えると、中学生と僕の年齢を比較すると、
ほぼダブルスコアなことに気がつきましたが、
それは気にしない、気にしない。

|

« ちょっとした疑問 | トップページ | ココログ絶不調 »

コメント

あたしも、ほぼ帰宅部だったので、部活をやって輝いてる子たちを見るとまぶし過ぎます。
若いってスバラシイ。

投稿: 郁貴 | 2006年7月 6日 (木) 15時20分

>郁貴さん

まさに彼・彼女らを見ると、若さと輝きで
目がくらみそうになります。

僕も気分は「永遠のティーンエイジャー」ですが。

投稿: しげた | 2006年7月 7日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10798781

この記事へのトラックバック一覧です: 中体連:

« ちょっとした疑問 | トップページ | ココログ絶不調 »