« 血液型について | トップページ | ちょっとした疑問 »

2006年7月 1日 (土)

負けちゃった-コンサドーレ札幌

J2 第25節 アウェー

湘南ベルマーレ 2-1 コンサドーレ札幌

前半30分 石原(湘)
後半15分 池内(札)
後半36分 石原(湘)

この試合が始まる前まで……

札幌は4連勝(しかも引き分けは含まずに)
湘南は8連敗(
しかも引き分けは含まずに)

まぁ、コンサドーレ札幌だけじゃなく、サッカーという競技だけでもなく、
勝負の世界全般で、こういう状況で今日のような結果になるというのは
往々にしてあることかもしれません。

と、冷静に書きましたが、本音は

振られ気分でロックンロール」です。

まぁ、今日は10連敗中の巨人も勝ちましたし、
「連敗ストップデー」ということで、無理やり納得します。

今日はテレビ中継を観られなかったので、
試合内容は分からないので何とも言えませんが、
情報を総合すると、

池内で同点に追いついて、池内で決勝点を奪われた

ということなのでしょうか。さすが池内。魅せます。

そんなわけで、今日のことはさっぱりと忘れて、
次は来週の土曜日に札幌ドームで愛媛FC戦。

3月の初対戦のアウェーでは、さっくりと負かされている相手なので、
是非とも借りを返してほしいものです。

|

« 血液型について | トップページ | ちょっとした疑問 »

コメント

イヤー、W杯で世界最高レベルの試合を見てると
昨日の試合はもうなんて言うか・・・(^_^;)
なんと言ってもスピードが遅い。
FKのとき、選手の上がりがだらだらと遅い。
パススピードが遅い・・・
比べるものが間違っているけどw

次は愛媛。
冷凍みかんにしちゃいましょう。
♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん4個入り・・・・・

投稿: ゆり | 2006年7月 2日 (日) 08時08分

最近は鳥栖が調子がいいので、ちょっとご機嫌です♪
にしても、湘南は8連敗もしてたんですね(´~`;)
まさか負けるとはって感じですよね・・・。

投稿: 44(オチこぼれ) | 2006年7月 2日 (日) 16時20分

>ゆりさん

特に決勝トーナメントを観ていると、
サッカーの質が別次元というのが素人目にも分かりますね。

日本×クロアチア戦ではその違いが良く分かりませんでしたが……。
オーストラリア戦はまだ、向こうの素晴らしいゴールがありましたけど。

「♪冷凍みかん~」は、今、僕の頭の中から離れない曲です。
冷凍にするのか、されてしまうのか、心配ですねぇ。

>44さん

負けて、順位表を見てみたら、鳥栖に抜かれていました。
鳥栖は今5位ですねぇ。

FWの新居くんは、過去にいろいろありましたが、
今の日本代表のFWを観ていると、
普通に日本代表を狙えるレベルだと思います。

投稿: しげた | 2006年7月 3日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10749979

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった-コンサドーレ札幌:

« 血液型について | トップページ | ちょっとした疑問 »