« 勝ち!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 今日も勝利-中日ドラゴンズ »

2006年7月27日 (木)

3タテ!-中日ドラゴンズ

今週火曜日から始まった、
1位中日と2位阪神の首位争いの直接対決。

始まる前までは1.5ゲーム差だったのが……

火曜日 中日7-2阪神
水曜日 中日5-2阪神
木曜日 中日5-1阪神

と見事に3連勝で、4.5ゲーム差としました。

6月25日の巨人戦で足を痛めて、その後ずっと戦線離脱していた福留選手。

その福留選手がこの3連戦から復帰して、

1戦目 先制タイムリーと追加点のタイムリー
2戦目 決勝タイムリー
3戦目 ダメ押しの2ランホームラン

と大活躍。

福留選手はオールスターにファン投票で選ばれながら、
ケガで辞退していました。

その選手にオールスター明けの試合でいきなり活躍されてしまい、
阪神ファンは面白くないみたいですね。

「オールスターを休んだのはずるい」

みたいな感じで、中日ファンのサイトの掲示板とかが荒らされているという噂。

こっちにしてみれば、

「そんなこと知ったこっちゃないよ。打たれるお前らが悪いんだろ」

と言いたいですが、とにかく今は勝って気分がいいので、
何でもいいです。

まだまだ先は長いですが、
是非とも秋には「優勝の美酒」を味わいたいものです。

|

« 勝ち!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 今日も勝利-中日ドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/11122056

この記事へのトラックバック一覧です: 3タテ!-中日ドラゴンズ:

« 勝ち!-コンサドーレ札幌 | トップページ | 今日も勝利-中日ドラゴンズ »