« 中体連 | トップページ | 君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~ »

2006年7月 9日 (日)

ココログ絶不調

僕がブログとして使っているこのニフティの「ココログ」、
ここ一週間あまり、非常に接続が悪いです。
最悪です。

この一週間、

・中田選手の引退
・コンサドーレ札幌の勝利
・中日が調子良くて、巨人は最弱
・ミスチルの新曲が発売
・夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろした
・「一億人から君を見つけたよ」と根拠はないけど本気で思った
・道で拾ったチラシで紙ヒコーキ飛ばした 気持ちとは反対へ飛んでいった

そんなことを色々書きたかったけど、全く為す術がありませんでした。

そんなところでこの文章も、更新のための「保存」ボタンをクリックすると、
しばらくたって「サーバーが見つかりません」などのメッセージとともに
あっさりと何の痕跡も無く消えてしまう可能性が高いですが、
もし今、この文章を皆様が読んでいるとしたら、非常にラッキーです。

ではこれから、運命の「保存ボタン」を押します。

|

« 中体連 | トップページ | 君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~ »

コメント

わ、ラッキー。最近、更新ないなと思っていたら、こんな事情があったのですね。aikoもレミオロメンも、誰かも気になることだらけです。

投稿: 郁貴 | 2006年7月10日 (月) 00時03分

>郁貴さん

せっかく一生懸命文章を書いたのに、
いざ更新しようと思ったらあっさりと消えてしまうのは、
切な過ぎます。

最後の「道で拾ったチラシで~」は、
キンキ・キッズの「愛されるより愛したい」という曲の
1フレーズです。

僕は、「愛されるよりも愛したいけど、やっぱり愛されもしたい」です。

投稿: しげた | 2006年7月10日 (月) 21時43分

俺もラッキーのようですw
保存ボタンって恐いですよね
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でも、俺が使ってるFC2はあんまりそういうことは無いんですよね☆
あとライブドアとかが重いんで、よく消えます( ´д`)

投稿: 44(オチこぼれ) | 2006年7月11日 (火) 02時00分

>44さん

ココログ、一応は復活のようです。
せっかく書いた文章が消えるのは非常に切ないですよね。

それと話は変わって、今度の日曜日は
鳥栖スタジアムでサガンVSコンサドーレの試合がありますね。

投稿: しげた | 2006年7月14日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10860842

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ絶不調:

« 中体連 | トップページ | 君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~ »