« 負けました-コンサドーレ札幌 | トップページ | ロスタイムの悪夢-コンサドーレ札幌 »

2006年7月17日 (月)

単3乾電池で空を飛んだ

単3乾電池で空を飛んだ 世界初、160本で59秒

何日か前にネットで見つけたニュースですが、
いいですねぇ、何か「ほのぼの」として。

まぁ、多分凄いことなんでしょうが、
「だからどうなんだろう」という感想も正直あって、
こんな感じのチャレンジは大好きです。

昔、まだ夜の11時台に30分番組で放送していた頃の
鉄腕!DASH!!」って、こんな感じの企画が多かったんですよね。

「乾電池で列車を動かせるのか?」というような企画も
たしかあったような記憶があります。

そんなところで、今日はジョギング中に突然の「豪雨」と遭遇したため、
かなり壮絶な闘いをした祝日となりました。

|

« 負けました-コンサドーレ札幌 | トップページ | ロスタイムの悪夢-コンサドーレ札幌 »

コメント

こんばんは。
ココログの調子はいかがですか??
夏祭りは僕のときはwhiteberryですね。
夏休みの昼の連ドラの主題歌でした。
僕はそのドラマが大好きだったので思い出深い曲です。
雨、各地でひどいみたいですね。
格闘、おつかれさまでした~!!

投稿: 裏たれもち | 2006年7月19日 (水) 01時15分

>裏たれもち さん

ココログの調子は今のところいいです。
このままの調子でいってくれることを願います。

やっぱり「夏祭り」はwhiteberry ですか。
僕もその昼の連ドラは時々見ていた記憶があります。

それと雨は凄いみたいですねぇ。
北海道は「よく降るなぁ」という程度でしたが、
全国的に早く収まってほしいものですね。

投稿: しげた | 2006年7月22日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10986928

この記事へのトラックバック一覧です: 単3乾電池で空を飛んだ :

« 負けました-コンサドーレ札幌 | トップページ | ロスタイムの悪夢-コンサドーレ札幌 »