« 君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~ | トップページ | 単3乾電池で空を飛んだ »

2006年7月16日 (日)

負けました-コンサドーレ札幌

J2 第28節 鳥栖スタジアム

サガン鳥栖 4-0 コンサドーレ札幌

得点:新居の2ゴールを皮切りに、その他いろいろあって4得点


今日、僕の家の加入しているケーブルテレビでは

・J SPORTS1 で鳥栖×札幌
・GAORAで阪神×中日の首位攻防戦

が、それぞれ生中継で観られました。

そこで僕は、「コンサドーレ札幌の試合は前半は0-0だろう」と
決め討ちをして、野球中継の方を中心に観ていました。

野球に比べて、サッカーは点が入らないスポーツだし

そんなこんなで午後8時の段階で、

・鳥栖3-0札幌(前半終了)
・阪神1-1中日(6回裏終了)

……、いや、サッカーの方が点数入っているし……

ここからは完全に「プロ野球オンリー」の観戦モードに入りました。
中日が勝ってくれて何よりです。

そんなわけで、サガン鳥栖の4つのゴールシーンは1個も観ていませんが、
まぁ、長いシーズン、こんなこともあります。

新居は、僕の中では普通に日本代表のFWを狙えるレベルだと思います。

ヨーロッパのチームに所属経験があれば、それだけで素晴らしい

そんな神様もトルコに行くことになりましたし。

コンサドーレ札幌に関しては、

1つ勝つと「J1昇格だ!柳下は偉い!」」
1つ負けると「もうダメだ!柳下クビだぁ!」

そんな人間にはなりたくないので(気持ちは分かりますが)、
次の試合は連敗しないように祈っています。

|

« 君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~ | トップページ | 単3乾電池で空を飛んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10971055

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました-コンサドーレ札幌:

« 君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~ | トップページ | 単3乾電池で空を飛んだ »