« ココログ絶不調 | トップページ | 負けました-コンサドーレ札幌 »

2006年7月14日 (金)

君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~

この1週間あまり、異常なまでにログインに時間がかかった「ココログ」も、
2~3日前のメンテナンスにより、一応は回復したようです。

そんなわけで、久しぶりの更新です。

今日の札幌の最高気温は噂によると「30.0℃」。
今年最初の真夏日です。

さて、札幌では今週から金曜日の夜に3週連続で、
豊平川で夏の恒例の
花火大会があります。

今日がその「第1弾」でした。

そんなわけで、帰りの地下鉄駅には、
浴衣姿」の女性がかなり見受けられました。

「浴衣姿」と言って、すぐに思い浮かべる曲は「夏祭り」。

♪君の髪の香りはじけた~
 浴衣姿がまぶしすぎて~
 お祭りの夜は胸が騒いだよ~

ということで、僕の年齢(19歳)ではこの曲は「ジッタリンジン」です。

この曲は以前に「曲紹介コーナー」で取り上げました(こちら)。

そこでも書きましたが、僕の最強2トップ

・ジャージ姿
・浴衣姿

ということで、今日の帰りの地下鉄は


「胸キュン三昧」

でありました。

さてさて、明日からは3連休です。

この3連休は、8月27日の「北海道マラソン」というフルマラソン大会に向けて
走り込みをしようと計画しています。

そんなところで、今日の「胸キュンパワー」は、
明日以降に向けての非常に力強い活力となりました。

では、お休みなさい。

|

« ココログ絶不調 | トップページ | 負けました-コンサドーレ札幌 »

コメント

夏祭り(*´∇`*)
あの歌好き♪
カラオケで女の子が歌うとキュン死します!!

次の試合・・・w

投稿: 44(オチこぼれ) | 2006年7月15日 (土) 01時11分

>44さん

たしかにこの「夏祭り」、
気になる女性に歌われると、
「♪眠れない夜~君のせいだよ~」
という状態になりますね。

それと「キュン死」、いい響きです。
今後のブログ内で使わせていただきます。

明日の試合は……。
北海道のチームにとっては暑さと湿気も大きな敵です。

投稿: しげた | 2006年7月15日 (土) 15時18分

おー!夏祭りはジッタリンジンなんですね。あたしはホワイトべリーです(笑)ホワイトべリーのdearest(ディアレスト)もなかなかの胸キュンです。

投稿: 郁貴 | 2006年7月15日 (土) 23時45分

>郁貴さん

ジッタリンジンのバージョンは僕が中学生のときにヒットしていたので、
やはり印象深いです。

ホワイトベリーはこの曲以外にも、なかなか「胸キュンソング」がありましたが、
今は活動停止(解散?)なのが残念です。

投稿: しげた | 2006年7月16日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10942964

この記事へのトラックバック一覧です: 君の髪の香りはじけた 浴衣姿が~:

« ココログ絶不調 | トップページ | 負けました-コンサドーレ札幌 »