« また引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | ハーフマラソン完走 »

2006年6月10日 (土)

明日はハーフマラソン

明日は、「さっぽろ祭りマラソン」という大会で、
ハーフマラソン(21キロちょっと)を走ってきます。

1週間くらい前に、新しいランニングシューズを買いました。
Kutu

なかなか履き心地は良いです。


そして、ランニング用の靴下も買いました。
Kutusita

今までは普通の靴下で走っていました。
この5本指の靴下というのは、生まれて初めて履くのですが、
思っていたより心地よいです。


さらに、ラップを50回まで記録できる時計も買いました。
Tokei



そして、以前に書いた(こちら)、
ストイック生活」も、見事12日目に到達しています。

いい感じの「むずむず感」が、体の中に充満しています。


とまぁ、そんな感じです。

一番肝心な、「走る練習の量」はかなりイマイチですが、
明日は午前11時過ぎにスタート。

無事にゴールして、明日の夜は

・美味しいビール
・ストイック生活からの解放

この2本立てを満喫したいと願っています。

|

« また引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | ハーフマラソン完走 »

コメント

いよいよ明日(ってもう今日ですね)、サッカー日本代表より一足先に本番を迎えるわけですね。
どうぞ、ケガをされぬよう、無事の完走をお祈りしております。
がんばってね。

投稿: | 2006年6月11日 (日) 00時14分

お疲れさまです!きっと今ごろは、ビールもたらふく飲んで、ソロ活動もして、ぐっすり眠られてる頃でしょうか。ぐーすか。

投稿: 郁貴 | 2006年6月12日 (月) 02時31分

>犬さん

ありがとうございます。
無事に完走することが出来ました。内容もまぁまぁ満足です。

今日はサッカーの日本代表の試合。
日本時間の午後10時のキックオフというのは、
なかなかいいですよね。


>郁貴さん

ありがとうございます。

ビールはたらふく飲みましたが、まだソロ活動は再開していません。

次に参加予定のレースまでは、まだだいぶ期間があるので、
しばらくは気ままな活動を送りたいと思います。

投稿: しげた | 2006年6月12日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10464704

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハーフマラソン:

« また引き分け-コンサドーレ札幌 | トップページ | ハーフマラソン完走 »