« 亀田兄弟とT-BOLANと私 | トップページ | また引き分け-コンサドーレ札幌 »

2006年6月 6日 (火)

川上憲伸!-中日ドラゴンズ

プロ野球 交流戦 ナゴヤドーム

中日 3-0 千葉ロッテ

川上が「7回2アウトまでパーフェクト、8回終了までノーヒット」の快投でした。

去年もロッテ戦で、「8回2アウトまでパーフェクト」だったんですよね。
そのときは千葉マリンで、イ・スンヨプ(現巨人)にホームランを打たれました。

今回は9回のトップバッターのサブローにヒットを打たれてしまいました。
なかなかノーヒットノーランは難しいものです。

ちょっと気になるのは、

・去年のロッテ戦は、川上が快投したその試合以外は負けて1勝5敗
・今年のロッテ戦も、今日の川上の快投の勝ちで現在1勝3敗

何となくイヤな感じがしますなぁ……。
川上の奇跡のピッチング以外では、ロッテに勝てないのかも。

あとは新庄が札幌ドームの天井から登場したり、
ダルビッシュが7回1アウトまでノーヒットピッチングだったり、
巨人と阪神が負けて中日ファンとしては嬉しかったり、
なかなかプロ野球が面白い1日でした。

|

« 亀田兄弟とT-BOLANと私 | トップページ | また引き分け-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10422613

この記事へのトラックバック一覧です: 川上憲伸!-中日ドラゴンズ:

« 亀田兄弟とT-BOLANと私 | トップページ | また引き分け-コンサドーレ札幌 »