« 川上憲伸!-中日ドラゴンズ | トップページ | 明日はハーフマラソン »

2006年6月 7日 (水)

また引き分け-コンサドーレ札幌

J2 第20節 群馬県

ザスパ草津 2-2 コンサドーレ札幌

後半18分 吉本(草)
後半27分 西谷(札)
後半34分 西谷(札)
後半38分 曽田オウンゴール(草)


今日はパソコンの速報頼み(J's GOAL)でしたが、
後半34分、西谷の逆転ゴールを知った瞬間、
思ってはいけない禁断の考えをいだいてしまいました。

今日こそ勝てるぞ!10試合ぶりの勝利だ!

……はかない僅か4分間の夢でした。

「今日勝てば、いったい何日ぶりの勝利になるのかなぁ」と
カレンダーを見てしまった自分が情けないです。

この前の山形戦の2失点は流れの中からの失点、
今日の2失点はCKとオウンゴール。

判明したことは、
「どういう形で失点しても、同じくらいムカツク」ということです。

そんなわけで、今日はこれから風呂に入って、そして「ふて寝」します。

|

« 川上憲伸!-中日ドラゴンズ | トップページ | 明日はハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10432680

この記事へのトラックバック一覧です: また引き分け-コンサドーレ札幌:

« 川上憲伸!-中日ドラゴンズ | トップページ | 明日はハーフマラソン »