« ブラジル戦まで後5時間 | トップページ | 4連勝!-コンサドーレ札幌 »

2006年6月23日 (金)

ブラジル戦&カウンター10000突破

今朝は、3時55分にセットした目覚まし時計の奮闘も虚しく、
起きられませんでした。

というわけで、試合について語ることは出来ず、残念です。

まぁ、最終的なスコアはともかくとして、
きれいな形でのゴールが奪えたのは少しだけほっとしました。
しかも先制ゴールだし。

「2006年のW杯のゴールは、オーストラリア戦のよく分からないゴールだけ」

というのは気分的に避けたかったんですよねぇ。

そしてF組はオーストラリアが2位通過ということで、
結果的にはあの初戦がやはり大きすぎましたね。

それと話は変わって、僕が早朝起きに失敗している間に、
このブログのカウンターが「10000」を超えました。

やはりケタが1つ上がると、「大台」という感じで素直に嬉しいです。
このブログを見に来てくださっている方々には、
深く感謝申し上げます。

これから自分の部屋で、感謝の気持ちを込めて、

井上陽水奥田民生「ありがとう」

を熱唱したいと思うので、
北海道からの僕のメッセージを受け取ってほしいと思います。

|

« ブラジル戦まで後5時間 | トップページ | 4連勝!-コンサドーレ札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/10645174

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル戦&カウンター10000突破:

« ブラジル戦まで後5時間 | トップページ | 4連勝!-コンサドーレ札幌 »