« 負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日は札幌ドームへ野球観戦 »

2006年5月 7日 (日)

ラッキーセブンが4つ

このブログのカウンターが今(午後11時)現在で「7765」。

もうちょっとでラッキーセブンが4つの「7777」となります。

何とかこのめでたい「ラッキーセブン4つ」を自分でゲットしたいと思いますが、
もしこの「キリ番」をゲットした方は、お知らせいただきたくお願い申し上げます。

残念ながら何もプレゼントはありませんが、
ようやく最高気温が20℃を超えた北海道は札幌の地から、
僕の「熱い投げキッス」をお送りしたいと思います。

「♪噂のキッスをあげる~ イェイイェイイェイ! 情熱キッスを君に~
(噂のキッス/TOKIO)です。

キリ番刑事」の郁貴さんからの強力な捜査網からは、
是非とも逃げ切りたいと思っています。

そんなわけで今日でゴールデンウィークも終了。明日から通常の生活に戻ります。

以前書いた「ヒゲ男化計画」。
この5連休の間に伸ばし放題で、かなり伸びてはいますが、
写真にとったところ、

「♪想像していたよりもずっと未来は現実的だね~」(アポロ/ポルノグラフィティ)

という感じで、想像以上の汚らしさに深く感激して、
このブログに載せるのはやめにしました。

「♪あぁ~だから今夜だけは君を抱いていたい~
  あぁ~明日の朝にはヒゲはカミソリの中~」

この「心の旅」という曲は、僕は吉田栄作で初めて知りました。


そんなところで、ゴールデンウィークは終わりと言いながら、
プロ野球は今度の火曜日からセ・パの交流戦がスタート。

さっそく、わが愛する中日ドラゴンズが今週の火曜日から札幌ドームで
日本ハムと3連戦。

敵地の中で3連勝。うーん、想像しただけで気分いいですなぁ。

3試合とも観に行く予定で、どっか1日は有給休暇をとろうと思っているので、
まだ「ゴールデンウィーク気分」は抜けていない感じです。

|

« 負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日は札幌ドームへ野球観戦 »

コメント

今、コメント送信したら「7773」になってました。
しけたさんが取るのか、やっぱり郁貴さんがゲットするのか、もうすぐ結果がでますね。

私がゲットしたら、「しげたさんのヒゲ面写真」のUPをリクエストしようと思っていたに、残念です。

投稿: | 2006年5月 7日 (日) 23時27分

>犬さん

すみません。自分で「7777」を確認しました。
ラッキーです。

ヒゲ面の写真は残念ながらデジカメからも消去してしまいました。
今度伸ばすのは夏休みだと思います。

投稿: しげた | 2006年5月 8日 (月) 23時36分

しっ、しっ、しまったぁぁぁぁぁ!!大騒ぎですわぁ!!またしても我が目をくらますとは・・・もう、しげたさんのキリ番を取れる気がしません(笑)イヤイヤ、弱気になったらいかんぜよ。投げキッスゲットするんだにゃー!

投稿: 郁貴 | 2006年5月 9日 (火) 21時13分

>郁貴さん

今度は「8000」です。多分普段のペースでいくと
今度の土曜日か日曜日になりそうなので、
また厳しいかもしれませんね。

僕の投げキッスでよかったら、いくらでも最高級の情熱をこめて
いたします。

投稿: しげた | 2006年5月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/9952091

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーセブンが4つ:

« 負け-コンサドーレ札幌 | トップページ | 明日は札幌ドームへ野球観戦 »